スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼンやりましたー。。

  • 2010/07/11(日) 00:34:21

こんばんは。
桜井です(・∞・)ノシ

テストも終わり夏休みまでもう一歩になりました☆
文化委員も本格的に活動を始めます!!
なんせですからね!!(・8・)

今日はプレゼンをしたのですが、どのクラスも楽しそうな企画で
私たちも迷ってしまいました。
すごく接戦でした!!

3年生は飲食なのですが、先輩方が試食を持ってきてくれました♪
美味しかったですよo(≧∀≦)o


門作りの材料に紙パックを使おう!
と言って始めた紙パック集めですが、予想以上に集まってます!
ありがたや~☆


月曜日に倉庫整理もありますので今日はこの辺で。。


