スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


負けました。

  • 2010/07/12(月) 16:37:57


私の組はお化け屋敷企画に負けてしまいました(汗

ぜひ、2年4組には頑張っていただきたい!!

書記のにしぬらです

天気の不安定な今日この頃文化委員の活動も不定期です

レーボーが寒い!!

最近分文化委員に貢献しようと
毎日リプトンを飲んでいたらお腹痛くなりました。

みなさんお気をつけて

エコ=白熊ですよね

門のデザイン手伝ってくだしあ


