スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お疲れ様です

  • 2010/07/12(月) 17:24:36

今日からほぼ夏休みですね



夏休みが終わったら文化祭です
やっと高校生らしいことができますね

私は10日にかぶってしまった企画の審査に関わりました。やきそばのプレゼンの時に先輩が実際にやきそばを食べさせてくれました。実はこれ前代未聞です。k先生が来年はこれを使うとおっしゃってました(笑)やきそば美味しかったです





ごちそうさまでしたm(_ _)m




前代未聞と言えば、今回の文化祭のテーマ・・・前代未聞ですよね!?私は最初本当にびっくりしました


文化祭て紙とかダンボールとかいっぱいつかいますし。でも万博はいいなぁ


なんて思ってました。ですが、リプトンの紙パックを使ったり門にペットボトルのキャップを使ったりとエコな話が進んでおります。みんな素晴らしいです!!!(尊敬の眼差し





企画書の方も一通り目を通させて頂きましたがエコや万博の工夫がしてあってすごいなぁと思いました。私にはとても思いつきません







えーっとまだ書きたいことがあったんですがパソコンがとても苦手なので今度からは携帯から更新しますね

ここまで書くのにも後輩ちゃんも含め3人に助けてもらいながらでした。うち将来大丈夫かしら?(え






それではまた!

いつも迷惑ばっかかけちゃってる書記でした


