スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み突入!!

  • 2010/07/17(土) 13:22:11



いよいよ暑さも本格的になって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?


私たち駒込高校は只今より夏休み
に突入いたしました!


1学期は早かったですね


生徒会もいよいよ玉蘭祭に向け案を煮詰め始めました!


そして、今日は生徒会と文化委員の男子で作業用のテントを組み立てました!
それほど長い間外にいた訳ではないのですが
汗がダ~~ラダラ
とても暑かったです・・・
しかし
浅井先生が御褒美として皆にDRINKを買ってくれました!ありがたいです。

その後は門の案を考えまして
皆さん色々良い意見が飛び交っていました!
おかげさまで良い門が作り上げられそうです!!

ですからそこのあなた!

来ないと損ですよ!(^v^)


一応生徒会は8月から準備を始める予定です!

皆さん応援の方、よろしくお願いします!


 書記 小杉


