
  • --/--/--(--) --:--:--


絶賛活動中!!

  • 2010/08/03(火) 00:37:55

こんばんは。
桜井です(・∞・)ノシ

今日は各班に分かれて作業をしました。

新しい案も出たり、
試作品を作ってみたり、

そして門の土台になる部分も発注しちゃいました!!

細かい作業が多かったんですが
図工みたいな事をしていました。

みんな和気あいあいとしながら色々作ってくれました♪o(≧∀≦)o


こんな感じで楽しくやって行ければいいと思います!




…明日は一昨年の実行委員が来てくれるそうです!


