スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OB

  • 2010/08/03(火) 17:40:49


仕事内容は、パンダだと思しき物体Xと、何か(原料:ペットボトルのふた)の製作、
後は、甲子園公園の砂集めでした。

雰囲気は和気藹々としたものでした。
なっちは相変わらずで、安心しました。

現生徒会としては、上手く機能していなかったのが残念でしたが、まぁ働く人は働いていました。
もう少し、コミュニケーションをとってほしいですね。
それとT、あなたは来なさい。筆者はあなたのことを知りませんが・・・。


以上          OBの副会長


