スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


進みました!!

  • 2010/08/11(水) 01:11:52

こんばんは。
桜井です(・∞・)ノシ

今日は直径80㎝の地球儀を完成させました♪
アフリカ大陸が消えたり、緑が足りなかったり
色々大変でしたが
とてもきれいな物が出来上がりました!

写真をアップしているのでみてくださいな(^皿^)

さらに
渡り廊下に設置する文字まで完成しました☆
サクサク捗りますな…
みんな偉いよっ!!!

明日も頑張りましょー♪


