スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏ですね

  • 2010/08/12(木) 00:36:27

こんばんは

今日は携帯からの更新です




やっぱ携帯はいいね

携帯さいこーっ!!!←




あ、はい
7月12日に“お疲れ様です”という記事を更新した者です


パソコンで打つと何時間もかかるなんておばあちゃんですね

むしろ生まれながらにしておばあちゃんですよ私







さて、今日は5人での活動でした



・“あと〇〇日”という文字の作成及び設置状況の確認

・門に使う飾りの買い出し

・門の足の部分に木材




上手く説明できなくて申し訳ないです






あと〇〇日というのは、
こういうのを設置することによって学校全体のモチベーションを上げるのが目的です






玉蘭祭までの日数が具体にわかると「お♪」ってなりますもんね(*^口^*






午後にSさんと私は買い出しに行きました


無事、使えそうな物を購入することが出来ましたよ




門の完成がより楽しみになりました




ちなみに二人とも上履きのまんま買い出しをしました





え、靴がボロいんですけど。みたいな

体育の授業抜け出したんですか?みたいな

おもいっきり名前公表しちゃってるんですけど。みたいな
(上履きの踵に名前書いてるため)




これで電車に乗り、街を出歩いたのです。なんだか不思議ですね




むしろネタです











買い出しをしている間にSくんとMくんは作成した文字に色を塗って設置の確認をしてくれたり地球儀の仕上げをしてくれたり門の足の部分の作業をしてくれました




門は足元を木材で囲んで上の方は紙パックで囲む予定で、

門の大掛かりな作業は人数が揃った時でないと無理だと思っていたので感動しました





みなさん。門の係の人達気合い入ってますよ








それではまた!

くしゃみが豪快な書記でした


