スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日から活動再開っす!

  • 2010/08/23(月) 00:48:37

ちょっとテンション高い桜井です(*′∞` )ノシ

リーダー合宿IN河口湖より帰ってきて二日ほど…
ちょっとした野暮用続きで更新が遅れまして申し訳ないです;;

さてさて。
リーダー合宿ではとても有意義な会議ができました☆
あまりの無駄のなさに議題が底をつくという珍事件(?)が発生しました!

花火も500発以上あってさらに
前委員長さんからの差し入れ(花火)もありまして
みんなワッキャワッキャ言いながら楽しんでいました!!

線香花火の新しい楽しみ方も発見しました(≧w≦)


明日からまた門作りが始まるのですが
なんと一年生のみんなが

一部を除き勉強合宿へ行ってしまうのです!!!あれ?もう行ってるっけかな?
一週間頑張ってね!!

とりあえず明日からもガンバロー!!


