
  • --/--/--(--) --:--:--


お久方ぶりです!

  • 2010/08/28(土) 15:45:49

何日ぶりだろう…。
桜井です(・∞・)ノシ

人数がめちゃめちゃ少ないことからなかなか作業ができずにいます;;

来ない人達、分かってるかな?(笑)


さてさて、
今日はなんと入試説明会で玉蘭祭の宣伝をさせて頂きました!!
2回目という快挙ですよ(*´ω`*)

奥さんと一緒に発表しまして。
あまり緊張せずに喋れたと思います♪

今日来てくださった受験生の皆さん
10月2・3日は予定を空けておいて下さいね☆


