
  • --/--/--(--) --:--:--


日暮れが早いですね…。

  • 2010/09/06(月) 22:58:45

こんばんは。
老化の一途を辿る桜井です(・∞・)ノシ

今日も今日とて門の活動はお外です。

今年の気温は異常ですよね。
ちょっと買い物に行っただけでもとっても疲れますよね;;

白山のオリンピックにボンドを買いに行ったのですが…。
ボンド計24キロを持ち帰るのは厳しかったですね~(笑)


各クラスの活動も盛んになってきて
いよいよ文化祭ムードになって来ました!!

生徒会企画のイベントや壁画等もバシバシ動いてますよ(`∀′*)


これからももっと盛り上がって行きましょー!!


以上っす。


