スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜出勤ですよ

  • 2010/09/12(日) 23:06:18


こんばんは。
湿り気がひどい桜井です(・∞・)ノシ

本日も晴天のなか門作りに励んできました!!
ひどい汗です(・8・;)

ちょっと(?)方向転換をしまして
大がかな作業をしました!
まさに日曜大工(*´∀`*)
かなり形がみえてきました♪

さらに
論文の勉強に来ていたD先輩とW先輩も
蚊に喰われながら手伝ってくれました!!

さらにさらに!
文化委員でも生徒会でもないのに茶原さまが手伝いに来てくれました!!!

先輩方、茶原さま
めっちゃ助かりもはん!!


イベントの方は
ミスコン・ミスターコンの出場者が決まりました☆
出場者は後日報告したいと思います!

では、残すところあと19日…
頑張って行きましょー!


