
  • --/--/--(--) --:--:--


連休ですね。。。

  • 2010/09/18(土) 22:49:40


こんばんは!
いつもより元気な桜井です(・∞・)ノシ

今日も今日とて
門係は絶賛活動中です!!

備品関係も今日から動き出しているようです(`ω´)

クラスも動き始めてきて、教室も文化祭モードになって来ました!

何せ14日前ですもの。
さらに来週は休みが2日間入ってしまうので
実質2週もないんです(+ε+;)

まぁ、私たちは丸1日作業ができるからありがたいんですケドね♪

疲労も溜まって来ていますが
あと2週間は走り続けようと思います!!!


