
  • --/--/--(--) --:--:--


思いっきり玉蘭祭!!~HRS56~

  • 2010/10/01(金) 00:13:09


こんばんは。
いよいよ残り1日ですね、桜井です(・∞・)ノシ


今日も色々なクラスを回りましたが、
すごい文化祭モードですね!!
キラッキラでした♪

桜井はクラスにあまりにも貢献出来ていなくて心苦しいですが
みんなすごく頑張っていてくれて感動しました!

一年生は残念ながら明日の活動はありませんが
どのクラスもめっちゃきれいに出来ていたと思います
当日、桜井回りますから。
よろしくねヽ(≧ε≦)

二年生、三年生も明日を使って
さらにクオリティの高いものを作ってください!


期待しています!


