スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


100日を切りましたよー!!(・∀・)

  • 2010/06/27(日) 00:40:11

みなさんこんばんは。
桜井です。

今日は先生の粋な(?)計らいで入試説明会なるものに出させて頂きました。
受験生と保護者の方々の前で話す事になり、手汗が大変でした(・∞・;)
緊張しましたが、とても貴重な体験になりました♪

このブログを更新していますが私たちは期末テストを一週間後に控えています(´`。)
実行委員の仕事も増えてきて大変なのですが、ケジメをつけて勉強に励みたいと思っています☆

今日は(12時回ってますが…)玉蘭祭まで100日という区切りでもある記念すべき日です。
本部も徐々に動いていますので、ブログなども賑やかになる…はずです!


次に実行委員として集まるのは期末テストの後かなぁ。。


