
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜出勤ですよ

  • 2010/09/12(日) 23:06:18


こんばんは。
湿り気がひどい桜井です(・∞・)ノシ

本日も晴天のなか門作りに励んできました!!
ひどい汗です(・8・;)

ちょっと(?)方向転換をしまして
大がかな作業をしました!
まさに日曜大工(*´∀`*)
かなり形がみえてきました♪

さらに
論文の勉強に来ていたD先輩とW先輩も
蚊に喰われながら手伝ってくれました!!

さらにさらに!
文化委員でも生徒会でもないのに茶原さまが手伝いに来てくれました!!!

先輩方、茶原さま
めっちゃ助かりもはん!!


イベントの方は
ミスコン・ミスターコンの出場者が決まりました☆
出場者は後日報告したいと思います!

では、残すところあと19日…
頑張って行きましょー!

スウェットで申し訳ないです。。

  • 2010/09/10(金) 00:17:29

こんばんは。
風が涼しくなりましたね、桜井です(・∞・)ノシ

今日は壁画の方にもお邪魔しました♪
前年度の壁画担当として見守ろうと思ったのですが
何か、最初とか仕切っちゃってゴメンね(;8;)
スウェットのくせにね!

壁画係さん!!
これから忙しくなるケド気張って行ってね!!笑

今日まで二日間外れていたカウントダウンも
台風もとい熱帯低気圧クンが過ぎ去って行くのとともに
設置を再開しました☆
残された日にちは22日です…!!

いつも思うのですが
カウントダウンの写真をUPしようとして忘れてしまいます;;
不甲斐ないです(・へ・;)

では
これからも頑張って行きましょー!!



日暮れが早いですね…。

  • 2010/09/06(月) 22:58:45

こんばんは。
老化の一途を辿る桜井です(・∞・)ノシ

今日も今日とて門の活動はお外です。

今年の気温は異常ですよね。
ちょっと買い物に行っただけでもとっても疲れますよね;;

白山のオリンピックにボンドを買いに行ったのですが…。
ボンド計24キロを持ち帰るのは厳しかったですね~(笑)


各クラスの活動も盛んになってきて
いよいよ文化祭ムードになって来ました!!

生徒会企画のイベントや壁画等もバシバシ動いてますよ(`∀′*)


これからももっと盛り上がって行きましょー!!


以上っす。

間が開いてしまいました;;

  • 2010/09/02(木) 22:17:45


こんばんは。
桜井です(・∞・)ノシ

前回の更新から間が開いてしまいました(;;)
申し訳ないです…。


文化祭実行委員は9月になってからバリバリ仕事をしています!
休み時間がありません!
お昼ご飯が食べきれません!(笑)

そんなこんなで
ついに一カ月を切ってしまいました!!


わぉ。

早いなぁ。
毎日カウントダウンを付け替えていると
ほんとに実感します;

今日はちょっと怒った子が居たんですけど
人が集まらないと仕事出来ないんでんでね、
サボりとか桜井はマジギレしますよヽ(`皿′)ノ笑

と言うことで、
これからドンドン忙しくなって行くと思いますが
健康に気を使って、でもちょっと無理もしながら文化祭準備頑張って行きましょう♪

以上っす。


いきなりでした

  • 2010/08/28(土) 16:18:20

みなさんこんにちわ




今日はパソコンからの投稿です

前よりはキーを打つスピードが速くなった気がします。なんだかウハウハです





本日の活動

・巨大地球儀の色塗りと大陸の下書き
・中学生の方々への文化祭を中心とした駒込学園の紹介







前者の方がはるかに時間がかかりましたが後者の法がはるかに濃い内容でした(驚


緊張し過ぎて直前と直後はすっぱい顔してましたよ
鼻に向かってぎゅ~って




誰にも見られてないことを願います

てか絶対見られてないです




でも私以外はみんな涼しい顔をしていて素晴らしいなと思いました


緊張はしていたと思うので・・・。それを顔に出さないで隠してたんですよね!?やっぱり素晴らしいです








もっと詳しく色々と書きたいことがあったのですがやっぱりパソコンは難しいのでそろそろ落ちます



















それではまた!

実は不死身な初期でした


