
  • --/--/--(--) --:--:--


お久方ぶりです!

  • 2010/08/28(土) 15:45:49

何日ぶりだろう…。
桜井です(・∞・)ノシ

人数がめちゃめちゃ少ないことからなかなか作業ができずにいます;;

来ない人達、分かってるかな?(笑)


さてさて、
今日はなんと入試説明会で玉蘭祭の宣伝をさせて頂きました!!
2回目という快挙ですよ(*´ω`*)

奥さんと一緒に発表しまして。
あまり緊張せずに喋れたと思います♪

今日来てくださった受験生の皆さん
10月2・3日は予定を空けておいて下さいね☆

OB、OGのご利用は計画的に

  • 2010/08/27(金) 19:56:17


タイトル通りです。急な予定で4人しかこれませんでしたが作業ペースが深刻的な問題に見えます
これを書いている人(その他も含め)は8月3日にも来てますが、アイデアはよく出てるのですが根本的なことが
解決されていないので、ちょっと心配です

明日や明後日からはこれない人は仕方ありませんが、出れる人はできれば出て欲しいです
私たちOB、OGも玉蘭祭をとても楽しみにしているので、ぜひぜひ完成度の高いものをみせてくださいねっ!!!

最後に今日手伝いに来た文化委員OB・OG(浅井軍団)から今の文化委員に一言。

文化委員の最大の弱点は人数が居ないと仕事にならないので、ぜひ作業に来てくださいね。
この後、文化委員には沢山の仕事が待っていると思います、生徒会と協力して文化祭を乗り越えてください。(U)

ベニヤ三人集今日結成!! 今日解散ww 日曜復活!! 死ぬ気でがんばっ!!(M)

文化委員だけ働いていても仕方ありません。勿論生徒会も手伝わなければなりません。
文化祭は文化委員だけで作っているわけではないのですよ?
出れるのに出れない、出たくないなど、この時期に言っている場合ではありません。
大変だろうけど、終わった後の感動は本当にかけがえのないものとなります。
頑張ってください(S)

みんな説教みたいなことを書いてるけど、
忘れない程度でなるべくたくさん作業に参加していって、
本番には素敵な物を作り上げて下さい!!(^^)
女子でも参加を甘んじないように、頑張っていただきたいです!
…ベニヤ三人集に今後も期待してます☆(Y)

以上OB・OGでした。
あばよ!!

そして誰もいなくなった・・・

  • 2010/08/25(水) 13:39:49

どうも金子です(^.^)

本日は午後からの参戦・・・のはずだったのですが、
あまりにも人数が少ないよって事になってしまいました(・。・;
というわけで、これより(自宅に)帰還です。

午前中は桜井先輩onlyでpowerpoint作成してたそうです。
でもいくらなんでも一人って・・・寂しすぎるでしょ・・・(人のこと言えない)

やはり人数が少ないと進められるものもも進められません。
というわけで、このブログを見ているそこの門製作担当の君!!
来る日はちゃんと来てくれ!!(悲痛な叫び)

・・・熱くなりすぎました(-_-;)

夏休みも残すところあと1週間。
頑張っていきましょー!!
ではではっ ノシ

晴天なドリル2

  • 2010/08/23(月) 17:47:25

とまぁ高林君に記事を書いてもらいました(^^♪
とりあえずということですけれども、私金子も更新させていただきます(^_^;)

本日の活動内容ですけれども・・・
まあ書いてもらったとおり、ドリルで板はっつけあわせたり、巨大なビーチボールふくらませたり、などなど。
メンバーは少なかったものの、復帰1日目としては濃い内容が出来たんではないでしょうか!!
テンションも上げつつ頑張っていきたいと思います(^o^)丿
ではではっ ノシ

晴天なドリル

  • 2010/08/23(月) 17:35:10

今日はドリルで板を貼り合わせました。 
  




暑い中皆が頑張って作業をしあえたのでとてもよい一日だったと思います^^




    胸筋がほしい高林より
   


    


